• facebook
  • twitter

オンライン合奏&クイズ

コロナ感染症の流行が続いているため、2月20日の合奏はオンラインで行われました。

 

息子に影響されて最近バイオリンを始めたパパさんも初参加。

親子できらきら星を演奏しました。

 

 

バイオリンとなると、息子はいつも先輩気取りです。

 

 

弓の持ち方、先生に見てもらっています。

力が入りすぎたのか、なぜか左手ピースしてますね。

 

合奏の合間にはクイズタイムもありました。

 

  Mくんより;あさのくん花束クイズ

 

  Aちゃんより;衝撃のティンパニークイズ

 

面白くて、とても楽しいクイズタイムでした。

 

 

次回の合奏は3月です。来月は対面でできますように!

(保護者MM)