• facebook
  • twitter

発表会まで2週間を切りました!!!

発表会まで2週間を切りました💦

 

毎日暑くて夏バテになりつつありますが、なんとか練習しています。

 

発表会では独奏だけでなく、二重奏も披露するのが子どもも親も楽しみの1つです。

 

昨年は初めての発表会で、中学生のお兄ちゃんと一緒に演奏してもらいました。

 

今年は2回目の発表会。同級生のSくんとコラボします。

 

 

浅野先生に見てもらう前に、2人でこっそり練習していました。

 

同級生でも一緒に演奏するのは初めてです。

 

初めはお互いもじもじしていましたが、いざ合わせてみるとなかなかいい響きです!

 

2人とも嬉しくなったようで、入場から演奏、そして退場まで、何度か練習していました。

 

本番まであと何回一緒に練習できるかな〜?

(保護者MM)