• facebook
  • twitter

発表会が無事に終わりました!

7月24日、発表会が無事に終わりました。

 

朝から集まって、二重奏の練習をしたり、ピアノの先生に合わせていただいたり、、、、。

 

 

 

本番前のワクワク感が、リハーサルが始まると緊張感に変わって、

 

ステージに上がるのもドキドキしたし、リハーサルでは急に頭が真っ白になったし、

 

でも大人も子どもも、みんな立派に本番をやり遂げました!

 

 

 

参加した子どもたちそれぞれが1日の中で大きく成長する様子を見られて、

 

本当に感激しました。

 

また、それを見守る親御さんたちの姿にもグッとくるものがありました。

 

 

 

一緒に本番を乗り越えると、なんだかとてもいい仲間になりますね♪

 

 

 

ピアノ伴奏をしていただいた高尾先生ありがとうございました。

 

今回は出られなかったお友達も、次回また一緒に頑張りましょう!

 

皆さん、お疲れ様でした!!

(保護者MM)