• facebook
  • twitter

オンラインでレッスンを受けました!

いつも元気な次女ですが、久々に体調を崩したので、教室には行かずにSkypeを利用したオンラインレッスンを受けました。

先生の前に立つと、たとえPCを介していても緊張するらしいです。今はキラキラ星変奏曲の「ヨカッタ」リズムの弓運びを練習中で、弓運び成功確率70%程度に上がってきていました。がんばって練習していたのですが…。

お家での練習を休止していたせいか、途中でリズムが乱れました。先生がすかさず「ヨカッタは難しいんだよね~」、「弓は上手に持ってるね~」とフォローしてくれましたが、今日は機嫌もいまいちでした。次は上手くいくといいね! (保護者 EA)