• facebook
  • twitter

クリスマス合奏

12月、教室にサンタさんからお手紙が届きました!

「今年はプレゼントを持っていけなくてごめんね。でも皆さんがバイオリンのお稽古をがんばっていたことを知っていますよ。よい子の皆さんにプレゼントを贈りますね~!」

という内容でした。
それにしても、サンタさん達筆!

クリスマス合奏はいつもより早めに終わり、教室は駄菓子屋さんに早変わり。なんと、サンタさんからのプレゼントは駄菓子だったんですね!

子どもたちは大喜び。駄菓子選びに夢中になりました。

ワクワク楽しい時間を過ごしましたよ、サンタさん!

粋なプレゼントをありがとうございました!

(保護者EA)