• facebook
  • twitter

久しぶりのおしゃべりカフェ♪

久しぶりに久留米教室で合奏がありました!

みんなドキドキの中、ちびっこたちも張り切って参加しています。

合奏の裏では、保護者だけでおしゃべりカフェを楽しみましたよ♪

参加した保護者全員がコロナ前のおしゃべりカフェを知らなかったので、大人たちもドキドキワクワクで近くの喫茶店gucchi珈琲さんにお邪魔しました。

急遽2階席を開けていただき、リラックスして美味しいコーヒーとおしゃべりを楽しむことができました。

コロナ禍ではzoomでカフェをすることもありましたが、やっぱり対面が楽しいですね!

普段の練習の話から、クリスマスに向けての準備などあっという間の時間でした。

おしゃべりカフェから帰ると、教室のドアに素敵な看板が!

私たちがおしゃべりしてる間に、Mちゃんのお父さんが設置してくれてました!

ありがとうございました!

保護者MM